TEDOYA TOGO MONTAGE

Life is colorful.

2006年08月

牛水里美さんがまたまた舞台に出演します。
本番は明日からです。
興味のある方はぜひ会場へ!!

----------------------

クーピー1st stage 
「CLEAR CROSS」
作・演出 大塚祐也

<出演>
前川 健二(SQUASH) / 石沢 美和(SQUASH) / 藤原 健一(SQUASH) /
金 美保子(ロスリスバーガー) / 中村 圭吾(ロスリスバーガー) /
牛水 里美(J-beans) / 野仲 真司(もざいく人間) / 向山 奏武(劇団芋屋) /
武田 諭(バジリコ・F・バジオ) / 藤代 知己(あいでんてぃてぃ) / 吉井 俊輔 /
渡邊 嘉与 / 平野 卓 / 大塚 祐也(SQUASH)

<日時>
2006 9/1〜9/3
1日 19:00
2日 14:00 19:00
3日 13:00 18:00

<劇場>
TACCS1179(西武新宿線−下落合駅)

<チケット> 2000円(前売・当日共)
チケット予約をご希望の方は、
coupy-@hotmail.co.jpまで
ご予約されるお名前・日時・枚数を指定の上、メールを送信してください。

<公式サイト>
http://coupy.is.land.to/

ずっと後回しにしていた部屋の掃除をしました。
もう汗だくですね。
まだ片付けきれてないので、また明日もすっかな。
どうしよっかな〜

◆100円ショップで1000円のものが売ってた。ちなみにキッチンの足拭きマット。

夜中の散歩にて。

駅前にデカいマンションができてからこの街は大きく変わりはじめている。
大学時代に建設中だったマンション群が徐々にできてきているのだ。
無意識にどんどん駅前から遠ざかって歩いている自分がいた。
すると3年前まで住んでいたアパートの前にいた。

徒歩15分という時間が難点ではあったけど、
小高い丘みたいになっていて、ちょっと先の景色まで見渡せるいいところだった。
部屋の窓からよく駅前の団地群の明かりを見ていた。
すごくきれいとは言えなかったけど、それなりに夜景といって成り立つ景色だった。

久々にこの景色が見たくなっての散歩だった。
あたりまえだけど部屋の中に入ることはできなかったので、
外の階段に登って眺めてみた。

予想はしていたけど、やっぱり変わっている…

マンションが増えて、妙に明るいのだ。
それなりにきれいだけど、どこか寂しい気持ちになった。
色んな思い出のあるこのアパートにも新しい別の人が住んでいるようだ。

夏の終わりに一人センチメンタル…

なんて考えながらウロウロ歩いていたらこんな時間に!
ああ、また不規則生活…

宇宙は膨張し続けてるらしいです。(某 ドラマより)

天体系のネタは、すごく好きです。
これまでの人生、映画映画と狭く生きてきたワタクシめですが、
高校の部活で舞台劇のシナリオを書く時に初めて星の話を題材にしました。
その関係でどこか意識してるみたいです。
ここだけの話、次回作以降の企画にもからんでいたりもします。

なんか日々モヤモヤしちゃったりするときもありますが、
宇宙のでかさに比べればホントに小さいんだよな〜と今日は考えました。

◆aikoのニューアルバムを買うか、借りるか、迷うな〜。テレビスポットで流れているショートムービーをフルで見てみたい。最近知ったけど、aikoも一人っ子だそうな。

◆『ワンピース』読み始めました。いいね。←いまさらかよ!

まとまりがつかないことだらけで少々まいっておりました。
で、思い切って捨ててみました。

そしたら…あ!
って、また単純だな、俺は…

さっきは幸せだったのに、今は最悪に不幸であるとか。
ブログ読み返して、昨日の自分はこうだったなとか。

確かなことは、
今この時間にもコンマ何秒か前の自分より、
新しい自分でいるってことなんでしょうな〜

お。おおおお。
これはいいこと浮かんだかもしれない。

そうか。1コにぶちこもうとするからいかんのか。
あ〜なるほどね。はいはい。

ひとまず書き留めて寝るか。寝るぞ!

どうかこのアイデアが朝になってがっかりしませんように…

8月20日は祖母の誕生日。

電話するつもりが、爆睡していて忘れてしまいました。
1日遅れだけど今日の昼にでも電話することにします。

年頭、元気だった祖母が入院しました。
手塚家にも衝撃が走った出来事でしたが、
おかげさまで今はかなり元気で、
逆に元気すぎると母幸子はたまに電話で言っております。

俺のプレゼントした座椅子ソファが祖母の最近の定位置だそうです。

このページのトップヘ