TEDOYA TOGO MONTAGE

Life is colorful.

2010年09月

新作「こぼれる」の追加撮影や
編集に必要であろうすべての収録が終わりました。
終わらせたと言う方が正しいかもしれません。

クランクアップしてから追加で何かすることはリスクが伴うし、
限られた中で本来はやらなきゃいけないし、そうやってきました。
が、今回の作品では撮影時からプランの外に何かあるのではという
感覚がずっとあって、編集しながら追加撮影してきました。

言葉は悪いけど、すべては選択肢のため。
作品のために奴隷になってかき集めました。
それでも、せっかく集めても使わないかもしれません。

ご協力していただいた皆さんに改めて感謝致します。
ここまでやってもらって変なものは作れません。
完成に向けていよいよラストスパートです。

あと一週間この暑さが続くらしいです。
どんだけ暑いんだよ!
はよ来い、秋。

きっと涼しくなっているであろう来月の終わりに
代田橋にあるおしゃれカフェ「Chubby」
イベント「日々の音℃(ヒビノオンド)」が開催されます。

新作「こぼれる」に出演している女優・小鳥さんが主催する
音楽イベントなんですが、この度アタクシも映像担当(?)として参加することになりました。

先日顔合わせも兼ねて、お店に行ってきましたが
とても雰囲気の素敵なカフェでした。
おいしいビュッフェを食べながら
イベントを楽しんでもらえたらなと思います。

このイベントで新作「こぼれる」の最新映像も上映致します。
10月23日(土)、皆さんぜひ代田橋のChubbyまで足をお運び下さい。

-----------

日々の音℃

http://hibino-ondo.net/


■日時
 2010年10月23日(土) 
 OPEN 17:30 START 18:00 CLOSE 23:00

■場所 
 代田橋Chubby
  東京都渋谷区大原2−27−9
  http://www.chubby.bz/

■料金
 4,000円(ビュッフェ、ワンドリンク付)

あ!っというまに過ぎ去った8月。
後半は友人の結婚披露宴で上映するプロフィールビデオの編集でございました。
8月末日をもって作業が終わりましたので、新作『こぼれる』の編集を再開します。

さりげなく新作のタイトルを発表しましたが、改めて。

新作のタイトルは『こぼれる』といいます。
作品の詳細については徐々に発表していきます。
年内公開を目指して進行中です。

このページのトップヘ